縮小営業。?


2008.11.11 Tuesday(スポンサーサイト)>>>





2008.11.07 Friday(でもさ君は運命の人だから強く手を握るよ)>>>

ごめんなさい!!!こんなに放置したのははじめてです!!!!!←ほんとかよ
なんか閉鎖とか相互リセットとかしちゃってる人が多くてほんとにさみしいです、
なんか忙しいわけじゃないんですけど、かえも気まぐれに更新停止?します
というか縮小営業かな〜そこらへんは気まぐれなのでよくわからないですごめんなさい

でもやっぱりみんなとは離れたくないのでメールでよかったら絡んでほしいです
R7.._0o★xxne.jp
それと、PCいじらないわけじゃないんでコメントくれてもうれしい、です。返してないのに都合いいこといってすいません。

◎生存確認
(*ω*)めもめも!とりあえず結構細々かいてます。
本当にリアルタイムなリアル ←

えーっと、追記にまた最近のかえを細々かきます?
あと、翌日追記の追記をかきました。←

、、、☆




2008.09.24 Wednesday(誰も立って居ない道を行け)>>>

こんにちはー。もうあきなのに、まいにちあついね!
かえは風邪をひいてしまったようです(^_^)wwww昨日は夜中ずっとずびずびですよ\(^o^)/←汚い
しかも今日も学校行ったと思ったら静かな教室でずびずびーんですよ\(^o^)/←汚い
・・・・・ほんっと最悪です。鼻水とまりませんでした、午前中。不思議なことに午後からは鼻声も鼻水もなかったことのように元気になりました。
今日はなんか一日いいことがちゃんとあってよかった!うまくいった!まあ特に何もなかったけど、今日いきててよかったです(^ω^)←何故そこまで
もう、朝用意しているときにワックスの隣においてたコテを派手に床へぶちまけて本格的にコテが壊れたことも頭から吹っ飛びました!←それ吹っ飛ばすな
最近朝は寝不足のせいかご飯食べ終わったお皿を洗面所に持っていったり何も持たずに家を出ようとしたりボケが激しいですorz←異常

でー、きょうはあずちゃんとまゆと放課後でーと。予定が大幅に狂って帰りが異常に遅くなったけど、すげーたのしかった!
最初な〜10分くらいまゆん家寄ったー!弟くんに会いたい!というかえのリクエスト!!(まゆの弟くん昔の記事にでてきた気がするね)
なんかな〜かなりうけたのが、まゆが弟くんに8×4みせて「これいいじゃろお〜!」とか言うんよ、なんか弟くんもほしがっていたかららしいです
この時点だけでもかえは何故か笑っていましたが、そのあとの弟くん「俺これがあるからいいもん!」と、ケープ持ってきたというねww
せめてファブリーズとかにすればいいのにね!(←何故)弟くんにも是非エイトフォーかってあげてください(笑)←お前がいうな
やっぱり弟くんすきです。うちの妹一向にまゆの弟くんと一緒のクラスになりません、来年もたぶんなりません。←
それでまゆちゃんままに会ったんだけど「かえちゃんギャルっぽくなったね」っていわれたorzまじで2年ぶりだったもん><!wwどんまい。笑
いつまでも清純じゃないですよ、わたし(^-^)あ、でも否定はするよ!
で〜そのあとバスで買い物いったーん。バス停まであずちゃんと2けつだったけどね、なんか小6んとき一緒のクラスだったK本くんにあってね!あずちゃんとまゆ(どっちも4くみ)はK本と一緒のクラスらしいけど、あたしはかなり久々だった。笑
「お、まえら懐かしいメンバーだな」ってあきれられた。K本に昔言われたすげー痛い言葉を思い出してK本に意地悪したかえさんwwww
まあ買い物とかいったけどまゆが変なタオル買ってぷりくらとっておわったwwwwwうちら喋りすぎ(´`)!
帰りとか一回間違えてバスを見送って20分待ちで、やっとついたころには疲れでボケて回数券???をとるのを忘れてしまったww
SHI・KA・MO!帰りもまたK本にあったという!!!行きの別れ際に、あたしはK本に「お前とはもう間違っても会わねーよ!」と捨て台詞を残したというのに
・・・何故か間違ってまたあってしまったwwwwこれにはほんとにわらってしまった!・・・今思い出したけど、K本って昔まゆのこと好きだったのよ(´3`)ww

今日はとりあえず楽しかった!明日はべつに楽しみじゃないけど、ちょっとがんばろうかなっておもったよ




/ 1 / 17 / >>